路頭に迷った大学生が立てた1年間で500人と出会う目標

理工学部の4年生がたくさんの出会いを通してどう変化するかを大公開!ブログを読んだ方も、ぜひ行動を起こしてほしい!届けこの思い!

番外編:Dr.コパさんとひきたよしあきさんの座談会に行ってきた!

おはようございます(^O^)
「路頭に迷った大学生が立てた1年間で500人と出会う目標」ブログ管理人の僕です^_^
 

◎僕がコパ先生とひきたさんの座談会に!

以前知り合った山下弓さんよりお誘いを頂き、参加が決定!
木村友栄さん、内田浩道さんとも久しぶりにお会いできて、テンションが上がります。
 
今日は、京都の和泉屋旅館で開催された座談会&ランチ会に行ってきました。
某大手広告代理店の博◯堂の3人。
ひきたよしあきさんとDr.コパさんと、そして役員(?)のTさんです。
 

f:id:tsurezurecat:20150516230659j:plain

こちらがコパ先生。
 
この場において学生は1人だけのような気がします。
「いいところに来た!」という気分で、座談会のスタートです。
 

◎コパ先生のお話

 
コパ先生からはとても良いお話が聞けました。
 
人の出世を応援したほうがいいんですね^^
ドリームサポーターを見つけること!一人じゃ夢は叶わない。
 
夢を応援してくれる人もそうだし、一緒に夢を追いかけられる人を見つけたいですね。
そのために僕は今も奔走中!!
 
ちなみに、出版詐欺が横行してるんですって!
気をつけなければ!
 

◎ランチだ!!

 
そしてランチはこんな感じ!
でっで〜ん!!
 
f:id:tsurezurecat:20150516210912j:plain
 
学生の僕は普段食べるようなものではありませんから、これは上質な雰囲気に触れる良い機会です。
内田浩道さんにこれからの進路のことを相談したり、仕事のお話を聞かせて頂きました。
 
コパ先生に挨拶が出来なくてちょっぴり残念な僕ですが、コパ先生のエナジーを全て吸収しましたよ^^
あとで倒れてはらへんやろか・・・?笑
 
という冗談はさておき、やっぱりコパ先生のブルーのジャケットとイエローのズボンはインパクト抜群でした!笑
今年のラッキーカラーでしょうか?(^^)
 
3人が肩を並べている写真を取らせていただきました。
このオーラ!!
 
f:id:tsurezurecat:20150516210909j:plain
(左からコパ先生、Tさん、ひきたよしあきさん)
 
この大きな旅館からはみ出んが如くの大物たる風格が感じられます。

コパ先生、ひきたよしあきさん、Tさん、面白く有益なお話をどうもありがとうございました!

 

そして僕はこの後、同じく京都で行われる龍起業塾に直行しました!

起業塾の後は滋賀県に戻って、ブログを書く会に参加しました。

ちょいと忙しい日になりました。それだけ充実しています^^

 

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました。