路頭に迷った大学生が立てた1年間で500人と出会う目標

理工学部の4年生がたくさんの出会いを通してどう変化するかを大公開!ブログを読んだ方も、ぜひ行動を起こしてほしい!届けこの思い!

番外編:晴れた日曜日は路頭に出ましょう!

こんにちは!
ブログの更新が空いてしまいましたが、何かと元気にやっております。
 
今日は日曜日です。天気は晴れ。
そして、、、休日でございます!
 
朝起きて空を見上げれば太陽が出ていて、新たな気持ちで一日を過ごしなさいと、そう言われてるようです。
空が晴れていると心も晴れます。
 
思わず路頭に繰り出したくなりますよね!
 
そんな中、ふと、
「たとえ雨が降ろうとも、心はずっと晴れていたい」
日曜日の朝に、そんなカッチョええことを思ったんです。
 
天候に気分を左右されるのはちょっと損してる気がしませんか?笑
僕だけでしょうか・・・笑
 
 
我々こうして人間をやっていると、他人から言われた一言がグサッとくることってあるじゃないですか〜!
僕はどっちかというと繊細なタイプなんで、そうゆうこと多いです笑
 
ある日(まあ今日ですけど)それをなんとも思わなくなればいいなあと、そう思いました。
他人様には、さっきの天候と同じで悪意なんぞ微塵もないと思うんです。
 
我々にとって気にしないスキルは、必要だと思いました。
 
 
まあ、変な哲学はおしまいにして、、、
せっかくの、晴れた日曜日です!
家でゆっくりするんじゃなくて、今日はみんなで路頭に繰り出しましょう。
 
行ったことのないお店が近所にないですか?
いつも行くお店なら違うメニューを頼んでみてはいかがでしょうか?
 
考えるだけでワクワクします。 
 
というか、今日寒いすね。笑
やめとこ。
 
明日の〜朝まで〜
こたつで〜のんびり〜〜zzz
 
 
読んでくれて、ありがとう!
 
 
 
〜路頭に迷った大学生の今日の一言〜
 
今日バイトやんけ・・・