路頭に迷った大学生が立てた1年間で500人と出会う目標

理工学部の4年生がたくさんの出会いを通してどう変化するかを大公開!ブログを読んだ方も、ぜひ行動を起こしてほしい!届けこの思い!

番外編:2週間を振り返って

こんにちは!もう年末でございます。
 
 
1年間で500人プロジェクト
始めて2週間ですがここまでを振り返ってみます。
 
 
半信半疑で思い立ったこのプロジエクト、すでに応援してくださる方が何人もいてびっくりしています。
 
今までこんな経験はほとんどなくて、すでに感動!
にしても時期尚早ですかね笑
 
 
このプロジェクトの目的は、
「たくさんの出会いを通して考え方がどう変化し、他の人にどんな影響を与えられるのか実際に体験すること」
です。
 
 
 
 
この2週間で、早速変わったかな?と思うことがありました。
それは「不安が大きくなってきた」ということ。
 
 
上手くいかないこと(失礼やミスなど)は少なからず起こるでしょうし、
今のモチベーションが下がることだって十分にありえます。
 
・そんな時でも粘って続けられるか、
・一旦ミスをしても再チャレンジできるか、
 
などなど、あげたらキリがないですよ〜笑
(ネガティブなことはなるべく書かないようにしないと!笑)
 
 
 
 
もう一つ変わったこと、それは、
よく「出会いが人を成長させる」と、カッチョええこと言うよな〜って思ってましたが、
名言にはやっぱり深い意味があるのでは?と思い始めたことです。
 
 
早速変わってきたようなので、これから自分がどうなるのか期待して待つことにします。
 
 
 
 
現在で6人の方とお会いすることが出来ました。
僕のために、大切な時間と労力を割いてくださり本当にありがとうございます。
 
 
特に中野さんとの出会いには大きな意味があるのかも知れません。
この出会いがなければ、プロジェクトを始めることすら出来ていないはずです。
 
 
 
 
そんなこんなでもう年末。
今日が2014年の末日でございます。
 
 
僕の本業が理工学部でのハードウェア研究ということもあり、
もうすぐ論文の提出日ゆえに初っぱなから難関続きですよ^^;
 
 
 
何を言おうと、まだまだスタートを切ったばかりです!
 
気を抜き過ぎないようにグイッと引き締めて、
奢ることなく目標に向けて進めて行きたいものです。
 
いつも読んでくれてありがとうございます。
それではみなさん、良いお年を!
 
 
 
 
 
〜路頭に迷った大学生の今日の一言〜
 
 
確実に太った・・・